2010年04月

今度は熱波か

どうも性格に波があるようで

張り切って写真をたくさん載せる時もあれば、面倒で文章の時もあり
で、今は文章だけの時期か
画像を縮小するのが面倒なのです


話は変わりー

昨日はめっちゃくちゃ暑かったー
35度ありました

先月まで雪降ってたんですけど
寒波が去ったと思ったら熱波ですか
あぢー
湿気がないのが救いです

そんでもってたくわん
今日は頑張って一枚載せてみました
ブログ1
たくわんは裸犬なので、犬が良くやる舌出してハーハー、はしません
だからヨダレも垂らさないのよ
直ぐに臭くなるのが欠点ですが、それ以外は清潔な犬?です

けど、昨日はさすがに暑かったのか車で出かける時、冷房が効くまでハーハーしてました

地面と同化しちゃうんじゃなか、というくらい体もピンクです

そして、今日は雨で20度
気温差は相変わらず激しいです
あっ、私の性格と一緒ね
