2012年03月

ずっとこのままで

今年の女子のスケートは本当に面白かった。

ワグナーさんは「ワタシ、シンクロの選手です」と言っても通用しそうじゃない?
レオノアさんは、というかモロゾフさん、あのコーチ、すごいわ。選手の新しい一面を引き出すのが本当に上手だと思うのよね。

日本人の中ではやっぱり鈴木さんが一番勢いがあって良かったと思うの。選曲もみんなが知っていて、思わず拍手したくなるような曲で良かったと思うわ。
一回ジャンプが上手く出来なかったのが悔やまれるー。

3回転ー3回転を入れる選手、それもフリーのときは途中で入れる選手も出て来たからねぇ。
1試合出ては「疲れました。休みたい」とか言ってる人はずーっと休んでいたら良いと思うの、みんなの心の平和の為にもね。

そういえば、以前
「ソチオリンピックに出るかは未だ決めていない」とかいう発言してたけど
彼の国では、個人の一存でオリンピックに出られるかどうか決められるワケ?
ホント、世界って広いわー。


今日はドイツのスーパーに行って来た。
今週はやたらとスーパーに行った週であった。

そこでまたまた鶏肉の値段調査。
ドイツのスーパーでは9.90ユーロ/キロ であった。
牛肉も確かそのくらいだったと思う。

こんなに何度もスーパーに行って、行く前にも買うものリストまで作って行くのに、
どうしても買い漏れがあるんだな。
また行かねば。。。

