スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ

たくわんMacが立ち上がらなくなってしまった。。。
昨日までは元気に働いていてくれたのに。
今朝電源を入れたら、最初の「ジャーン」って言う音がしてクルクルしたで回るのが出て、そこまでは普通なのに、何度やっても電源が落ちてしまうの。

Macに電話をして、OSとやらをもう一度入れてみたけど、最後に「失敗しました」というメッセージが。

「修理に出したほうが良いですよ」と言われてしまいましたのよ。。。

apple France に電話して修理してくれるお店を聞いたら、な、な、なんと50キロ離れた店か70キロ離れた店の2つ。
確かにここは田舎だけどそれは酷いわ。
修理の為にそんな遠出って、イヤだわ。

しかし、販売店は3店舗あるし、ダメもとでappleのホームページに載っている販売店に電話3つとも修理してくれるというし、まずは近所に持って行ってみようかなぁ。

あぁ、次から次へと色々起こるわ。
Macのブックマークに入れておいたものは全部消えてしまった。
ショック。。。

3年補償を付け、それが終わった3ヵ月後にこんなことになるなんて。
なかなかアップルもやってくれるぜ。
いや、家族4人で朝から寝るまで使いまくっていたから疲れちゃったのね。
それにしてもパソコンてある日突然故障するのね。
前もって一言言って欲しかったわ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。