スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真を載せる

写真関係は古いパソコンを使っておりまして、これが容量が小さいので非常に時間がかかります。
昨日は特にご機嫌が悪かったのか、10数枚処理するのに4時間近くかかってしまいました。


さて、
色々撮り溜めた写真を載せようと思います。

ブログ1
先週末多い急ぎでマックを取りに行ったら「international 何とか」というのをやっていた。
催し物で時々見かける足長さん。こうやって休憩するのね~。

ブログ2
路上の花屋さんに並んでいるお花も秋の色一色でした。

ブログ3
すると、バグパイプの一団が。

ブログ4
こちらは何でしょう?音楽学校と演劇学校のミックス?

ブログ5
たくわんもじぃーっと見ていました。

アップルストアーのある町は以前はよく行っていましたが、代わり映えしないし、子どもたちも土曜日は学校やらサッカーの試合やらで忙しくずっと来ていませんでした。
が、やっぱり大きい街だし、大学があるので住んでいるところと違って活気がある。
やっぱり若者が多い街はいるだけで楽しいですね。

ブログ6
さぁゆっくりしていられないよ。
次はどいつだ!

ご飯食べて
あっ、街中の写真撮り忘れた!
ってことで

ブログ7
中央駅の地下駐車場に車を停めたので駅の様子を。
でかわんこたち。

ブログ8
駅にもオシャレなお店が。

この街も大きな大学がある街なので、やっぱり街に活気があるなー、といつも思います。
街中のスーパーは朝7時から夜10時までやっているなんて、需要があるんですね。

ブログ9
再びアップルストアーへ。
電車だって乗り場を間違えなければ全く問題ないのよね、当たり前なんですけどぉ~。
30分で着いちゃうし、トラムも快適だし。

ブログ10
意味もなくぐるぐる歩き回ってしまったわ。

ブログ11
お昼はアップルストアーの後ろにあった、スープとサラダのお店へ。
スムージーとスープ。パン一切れついて7.9ユーロ。

スープ大好き!でも案外レストランに置いてないのよね。
美味しかったー。けど、水分ばかり取ってしまって案の定トイレに行きたくなったわ。
後ろの紙袋はベーグルのお店が出来ていたので買ってみた。
がー、ベーグルというより普通のパン生地をドーナツの形にしてみただけ、という食感でした。残念。

お昼食べていたら、高校生と思われる子たちがカードでサラダをお買い上げしていたわ。
おしゃれー
小学生くらいの子がトラムに乗ったり、東京でも小学生の子が当たり前のように電車に乗って塾や学校に通うでしょう?うちの子どもたちは小学生の頃そんなこと全く出来なかったから(電車に気軽に乗れるような場所に住んでいなかったのだから当たり前ではあるが)すごいなっ、都会の小学生、とか思っちゃいます。


かと思ったら
この前子どものサッカーの練習に送ったついでにたくわんさんの散歩をしていたら、ブドウ畑からガサガサという音が。
なんだなんだ、と思ったらサッカークラブの子たちが近道するのにブドウ畑を自転車で突っ切ってきたのです。
こちらもすごいね、わいるどで!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。